飲んで飲んで飲まれて飲んで~前歯~ | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

飲んで飲んで飲まれて飲んで~前歯~

野球しようぜ!(グッ!)

OMASEにっき
OMASEにっき
人生2度目のバッティングセンター

これって運動できるできない関係あるの???
あまりの当たらなさに驚愕した。
ていうかまずフォームがおかしい。
ストレス発散のはずがストレス溜めて帰ったよ☆(グッ!)

OMASEにっき
ひさびさの胸躍る5軒はしご♪
オープニングにふさわしくロシアンたこ焼きでハバネロHITTTTTTTTTTTT
一噛みして即効オロロした。

へべれけに発狂しようと思ってたのに介抱でそれどころじゃなかった、、、

OMASEにっき
↑ウーロンハイを笑顔でいただく(まだ)いい気分な頃(2軒目)

目の前で前歯折れる人を初めて見た。
さぞ痛々しかったが永久歯待ち時代がフラッシュバックしてハグをした。
う~んsooooooキュートハートブレイク

OMASEにっき
でもこの人お金拾う才能アルヨ。