合奏みだれ天国<完> | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

合奏みだれ天国<完>

レコライドリリースパーティおわり。
お越しいただいたみなさま本当にどうもありがとうございました!!!

10年選手のメンバーはさておきバンドも初めてなわたしは
企画なんてもちろん初めてなわけで、やー、いい経験になった。

トラブルはつきものだと覚悟しつつも
快くカバーしてくれた出演者の方々には本当に感謝!!!!!!!!!

着ぐるみおもちゃ箱バンド(と勝手に形容)De!nial
遠路はるばるfrom SWEDENからやって来てくれたCOVOX
オーラすさまじく終始眩しかったオーラルヴァンパイア

素晴らしいエンターテイメントっぷり!!!!!!!
みなさん超刺激的でアドレナリン出されっぱなし!!!!!!!!
COVOXが好きすぎて執拗にハグを迫ったドキドキ超大好き!!!!!!!

FQTQ
AONAMI
SEXY-SYNTHESIZER

フロアをばっちり繋いでくれたDJ陣。
時間の都合などでちゃんとプレイしてもらえなかったのが残念でしたが、
アーティストとしてはもちろんのことDJとしても超カッコイイことを再認識。

そして終始イカスVJを繰り広げてくれたVIDEO FAMILY
こいつらほんっっっとイカス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなに豪華なメンツに囲まれて、
たくさんのお客さんが集まってくれて感激でした。

レコライドは初めてのセットだったけどなかなかのアゲっぷりでしたね
これをドSセットと名付けよう。またやりたいドSセット。
あと本当に予定してなかったアンコールもできて超たのしかった!!!

メンバーもみんなテンション振り切れてたなあ
最後は佐々木喫茶にセンター押しのけられてびっくりした。笑

ライブ中はド真ん中でsaori@ちゃんのTシャツを着た外国人さんが
熱唱してくれてたのがすっげーーーーー気になってしょうがなかったです。笑

あとスピードくじがいくら引いても小当たりしかでないという
盛り上がりに欠ける最悪な結果となったのでw次回リベンジ企画開催します。w

昨日は小学生の弟が初めて遊びに来たけど、
ピンク色の頭をした姉が絶叫して暴走してるのを見てどう思ったんだろうか。
まっすぐにすくすく育ってほしいものです。 by姉より。

他のメンバーもレコ発日記書いてたけど、

02月13日 02:48 お疲れ様でした!(FQTQ)
02月13日 02:48 ご来場ありがとうございましたー(佐々木喫茶)


なんかもう一体感がすげいね。奇跡だね。
みなさま今後ともレコライドをよろしくおねがいします!