もういくつ寝るとレコ発 | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

もういくつ寝るとレコ発

早いもので「絶叫みだれラリーランド」リリースから約2ヵ月。
んで早いもので「合奏みだれ天国」まで約1ヵ月。・・・ない!

そうです。レコライド初企画。
遅ればせながらのリリースパーリー!ドドンと開催!
OMASEにっき
2010.2.12(Fri) レコライドpresents
「合奏みだれ天国」 vol.1 @ 渋谷Club Asia
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2000- 当日 ¥2500- (1D別)

<LIVE>
●レコライド
http://www.myspace.com/recoride
●オーラルヴァンパイア
http://auralvampire.com/index.html
●De!nial
http://www.myspace.com/de_nial

<DJ>
●SEXY-SYNTHESIZER(DJ SET)
http://www.sexy-synthesizer.com/
●AONAMI
http://jp.myspace.com/aonami
●FQTQ
http://www.fqtq.com/

<SPECIAL GUEST LIVE>
●COVOX from SWEDEN
http://www.myspace.com/covoxmusic

大好きな人たちが集まってくれました!
非常にこゆーーーいメンツです。みなさんパンチありまくります。

な、なんとスペシャルゲストにはスウェーデンからCOVOXが来日!!!!
個人的に超超超ファンなのです。。。

その昔ファンすぎてメールしたら
「彼は日本語がわかりません」と返信がきました。。。
そしてその1年後に友達になったAONAMI氏が
その返信を送っていたことが発覚。。。なんたる偶然!!!!1
しかし日本語でメールを送るパッションに我ながら乾杯だよ!!!ははは

しかもCOVOX、1/30にJP LIMITED EDITION「WAVE EP」をリリース!!!
な、なんとスペシャルプライス¥500ワンコイン!!!
こちらはタワレコHMVなどなど主要レコード店にて購入できます。

聴いたことないよーって方!この機会にぜひお勉強していらして!
今回2年ぶりの来日で、ライブはこの日だけみたいなので
とても貴重な時間になること間違いなし!
だって次いつ見れるかわからないじゃない!!!何事も経験!!!
後悔するべからず!!!
わたしは後悔したくないので、どさくさにまぎれてハグしてもらう予定です。ドキドキ
ははは

&レコ発ではスピードくじDEプレゼントをご用意しております。
「絶叫みだれラリーランド」CD帯(裏面)のスピードくじ券を会場に持参しましょう!
みなさまに感謝の気持ちを込めて、
レコライドよりささやかなプレゼントを送らせていただきますプレゼント
景品はこちらにて随時発表中!・・・ガッカリするなよ!叫び

この告知は大事なのであと5回はしますね。以上!!!