re:view | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

re:view

昨年12/13に開催されたEXTRA!!!vol.2の模様が。
前編後編で読み応え抜群!レコライドは前編へドゾ!

フォトギャラリーにはセクシーさんに飛び入りした写真も!
nagaiさんの胸元に光るレコライドステッカー萌ゆるね。

ジャングルライフが読めたりとか、
ありがたいことにいろいろとレビューなど書いてもらってるのですが、
メンバー誰ひとり報告しないっていう・・・
めんどくせーーーーが口グセです。だめにんげん!☆☆☆

あ、夢のROCKIN'ON JAPANにもレビュー書いてもらったよ!
ん、今発売してるのかしら?いや、あれ、何月号?
・・・よかったら見つけてください。w

こういう第三者の意見とかおもしろいね。
そんな風に感じるんだ!とか。意図してないことが大半ですが。
歌詞は支離滅裂じゃないんですよ!まあわたしは書いてないですけど。☆
個人的にはOMASESANの気味悪い女の歌詞が好きです。共感しますね。

最近。懐かし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この時代最高!!!!!!!!!!!
高校生のわたしはアイニに憧れてボタンダウンシャツばかり着ていた。
サイズはL。インナーTはXL。はみ出るオシャレ。
髪はベリーショート。そして赤毛。
あの頃はロンブーの淳も赤毛だった。あの時代みんなカコイイ。
アイニクソカコイイ。