ライブ3本勝負。 | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

ライブ3本勝負。

週末は初のライブ3本仕立てでお送りしました。
先週は準備に追われ毎日寝不足で逝くと思ったけどなんとかなるもんだ。
はい 生きてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思ひ出綴る

EXTRA!!!vol2終了!!!
レコライドを観ていただいた方々ありがとう!!!
呼んでくれた実行委員会の方々ありがとう!!!

OMASEにっき
NEW!4人編成レコライド。
ギターに研修生macoちゃんが加わりました。
わたくしいよいよセンターを張るわけですね。
うーん。なんてバンドテイスト。

今回は初!SEXY-SYNTHESIZER氏とご一緒でした。
ので、テクテクマミーやらせていただきました。

超ーーーーー楽しかった!!!!!!!!
でもめちゃくちゃ緊張した。笑
ほんとSEXY-SYNTHESIZER大好き!!!
毎回話してて思うけどめちゃくちゃセンスのある方たちです。
ちょっと毒っぽいところなんてもう最高。
いっしょに歌ってくれたchihiroちゃんにも感謝です!

OMASEにっき
レコライドでは絶対着れないお洋服キメ込んで挑みましたのに、
テクテクマミーは楽しすぎて結局無意識に暴れてしまった。

てか・・・楽屋きったねえ。笑

今回のイベントはガールズ盛りだくさんなメンツでしたが、
楽屋がSEXY-SYNTHESIZER・VALKILLY・レコライドだったので、
なんとも野郎部屋な感じでした。笑 酒酒酒酒酒。
あげく佐々木喫茶がグロッキーになりトイレに立てこもる!!!

こういう大きなイベントはいい刺激になるのでまたやりたいっす。

あと相変わらずsaori@ちゃんが可愛すぎて悶絶した。ファンです!!!
かわいくて性格いいって奇跡だよね。
レコライドはみんなsaori@ちゃん大好きなのでまた会いたいです。笑

そしてひさびさPONS活動。
OMASEにっき

2月のレコライド企画にもDJで出演してもらうAONAMIさんのライブに1曲参加。

ある意味ノイズ。

AONAMI myspaceにて"P.jp"聴けます。ご興味ある方はドゾ。
中国の8bitレーベル"shanshui"からリリースされたコンピ「KILL CLUB #001」に収録されてます。でも完売御礼らしい。すげね。

チップチューーーーーーーン!!!!!!
なんだかんだアンダーグラウンドすきよ!!!
よし!そろそろなんかやるか!