HAPPY-SYNTHESIZERといっしょ! | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

HAPPY-SYNTHESIZERといっしょ!

SEXY-SYNTHESIZER氏の別プロジェクト、
HAPPY-SYNTHESIZERに参加させていただきました。

true
"SING ALONG WITH HAPPY-SYNTHESIZER"
2009/9/16 GAME START!!!!!!!!!!!!!

キッズ向けのみんな知ってるあの曲この曲を8bitにしちゃおう!
いっしょにうたおう!ハッピー・シンセサイザー!というこのプロジェクト。

わたくしその中の「テクテクマミー」を歌わせていただきました。
みなさんご存知でしょうか、この名曲を、、、

80年代「みんなのうた」発のテクノポップとして、
「コンピューターおばあちゃん」などとともに一部で絶大な人気を誇る曲!
編曲はあの細野晴臣氏という偉大なる名曲!

とまあ実は知らなかったので完全に受け売りですが笑、今じゃこの曲の虜です。
人生の中でも1、2を争う素晴らしいchaos洗脳ソング!笑

そして昨日はテクテクマミーのPV撮影をしてきました。

OMASEにっき
口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅

OMASEにっき
ロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボット

みんなでバキバキメイクした。笑

赤毛は地毛だけど、この後初めてコスプレばりな緑のヅラをかぶった!
え、初音ミク!!!!?など言われつつ笑、
ヘアメイクさんは「そのヅラ仕事で使ったの初めてだわ~」とおっしゃってました。笑

セクシーなお二方最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハイセンスな大人って尊敬。盗むとこいっぱい。学ぼうメモ

今週からは再びレコ(ライド)レコ(ーディング)週間ヘッドフォン
気合い入れてがんばろ!馬DASH!