ミミ | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

ミミ

OMASEにっき

ミミzzzzzz!

ひっさしぶりに見たミミzは30cm以上ある大物でした
ショッキンミミz! セクハラされた気分だわ!

最近いろいろなひとに遭遇します
今ここで会う!?というようなところで!
しかもそういうことってなぜか立て続けに起こる。

懐かしいひとから連絡がきたりするのも
なんでかいろいろなひとから一気にくるんだよなあ フシギ

あああ 部屋が片付かないよ!
期限はあと4日!ついこないだまであと1ヶ月あると思ってたのに!
本当に計画性がない!!!!!!!!!!!!!!!!!
夏休みの宿題は最終日に手付かずの状態で親に見つかってキレられてましたねえ
半泣き徹夜で机に向かっていたら鼻血を出したことを思い出す、、、11歳の夏、、、

淡いなあ。。。夏。。。

今年の夏は思いやりを忘れずに波波波波波