”オープニング・ザ・キー”&ルノルマンカードリーディング|愛犬の氣持ち占い | 【秋葉原・学芸大学・藤沢・江ノ島】ルノルマンカードリーダー兼講師。東京都内、神奈川内にて1日講座・プロ養成講座開催☆

【秋葉原・学芸大学・藤沢・江ノ島】ルノルマンカードリーダー兼講師。東京都内、神奈川内にて1日講座・プロ養成講座開催☆

ルノルマンカードリーディング&タロット オンライン/対面ルノルマンカード講座 東京都内で26年ペットビジネスに携わる


3/4(日) 第1回
ルノルマンカード勉強会
やっすーさんと開催しましたデレデレ

参加してくださった皆様。
ありがとうございました❗


昨年、私の講座を受けてくださった生徒さんもいらっしゃいました。

感動して泣きそうなくらいリーディングが上手くなっていましたよデレデレ
素晴らしい👏👏👏

もう立派なルノルマンカードリーダーですね✨




3時間、リーディング三昧。
(昨日は鑑定場所が15:00まで使えたので急遽1時間延長🎵)

「こんなに練習できる、内容の濃い勉強会は初めてです」
というお声も頂きました。

嬉しいちゅー




初心者の方には30分位、私がシャッフルの仕方からスリーカードのご説明させて頂き、カードの意味を見ながら一緒に練習。

その間、既にルノルマンカードに親しんでいる方は、やっすーさんとスリーカードの練習をしました。

その後、参加者全員で
オープニング・ザ・キー
スプレッドにチャレンジニヒヒ




「スリーカードではなんとなく情報が少ないなー、でもグランタブローでリーディングするには時間がないし。。」

という時にもってこいのスプレッドです。

初心者の方もたった3時間でスラスラとリーディングできていました❗

飲み込みが早くて、センスが凄く良い方でしたよデレデレ


☆☆☆☆☆☆


参加してくださった方への特典として、グループLINEに登録すれば、いつでも気軽に質問もできます。


5/13(日) 12:00~14:00



takatakaさんが勉強会の様子をアップしてくださいました。
ありがとうございました❗





☆☆☆☆☆☆




星と繋がる
ルノルマンカード


🔘3/6の運勢

トラブルメーカーには
関わらないこと。
心配事が増えるだけです。

向上心を持って🎵


🔘愛犬の氣持ち

恥ずかしがり屋の
パピーとご縁がありそう。