岐阜へ行くたびに気になっていたパン屋さん。

JR岐阜駅の真ん前にあるこのお店です。

中にいるのはおじいちゃんおばあちゃん?

ずっとそう思っていました。

 

 

そしてこの度(13日)、このお店に入ってみることに・・・

勇気をもって引き戸を開けました。

 

 

するとどうでしょう、中にいたのは可愛い店員さんが2人、しかも若いラブ

お店の中にあるパンは今風のものが多く、焼いている人も若い!!!

 

もうビックリです。

あっけにとられながらパンを3個買いました。

3個で500円とちょっと、東京とは比較にならない安さにビックリ!!!

 

そしてお味はどうか・・・

これが美味いのなんのって、岐阜の人はこんな美味しいパンが毎日食べられる。

しかも安い!

うらやましい~

 

皆さん、岐阜へ行った際には是非お立ち寄りください。

JR岐阜駅南口徒歩1分

 

サカエパン

ですニコニコ