♬水と踊りの町で

レコーディングに向け早朝練習は続いています。

 

10日前に第一回目の録音をYouTubeにて配信しましたが、多くの方にご視聴いただきとても感謝しております。

ありがとうございました。

しゃがれ声になっていますが、本番までには改善させるべく、明日大学病院にて検査をしてもらうことにしました。

ウイルス性でないことを祈りたいです。

 

今回はこの歌との出会いについて簡単ですがお話させていただきました。

たつとのひとり言 「水と踊りの町で」との出会い (youtube.com)

 

今後は時々こんな形で近況報告をしていたいと思います。

 

・・・・・

 

今日も朝から暑いですね。

皆さまも熱中症にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。

それではまた、ごきげんようニコニコ