今日もハードでした。

どうしてこんなにやることがあるのだろうと思うくらいやることがある。

参ったー笑い泣き

ちょっと手広くやりすぎているのかも知れないと思い始めています。

 

その忙しい合間を見て、今日は郡上の漁業協同組合に電話をしました。

電話を入れたのは鮎の入荷状況を聴くためです。

郡上の鮎が食べたい一心で問い合わせをしたのですが、まだ鮎は小ぶりで中サイズしかないとのこと。

うーん、そうかー、中サイズしかないのか・・・

とりあえず中サイズでも良いので10尾送って欲しいとお願いしました。

が、しかし、今は冷凍ものしか在庫が無いと言われガッカリ、釣り鮎が入荷するまで待つことにしました。

 

今週末は郡上八幡に帰ります。

そしたら天然鮎を食べられる。

何も東京に取り寄せなくてもいいのに・・・

なんて思ったりもしましたが、やっぱり家族で食べたい。

取り寄せるのはそういう理由があるからです。