昨日11時過ぎ、腰を抑えながら日比谷公園まで行き、駐車場に車を停め、桜田門まで歩きました。

 

警視庁の真ん前に陣取り、待つこと15分、神幸祭の隊列がやって来ました。

早速スマホで動画撮影、3本のYouTube動画をアップロードしました。

 

隊列は祝田橋の交差点を左折して皇居前広場へ。

私は桜田門をくぐりぬけ、二重橋から広場へと回り込みました。

久しぶりの皇居、観光気分で歩きました。

 

午後1時、会社に戻ると机の上に何枚ものメモ書きが置いてありました。

結局仕事か~

ということで夕方までに接客2組、いつの間にか腰痛は治まっていました。

 

仕事の後は第一興商に連絡、カラオケの機械とiPhone15が上手く接続できないことから見てもらうことになりました。

 

2時間ほどかかりましたが、直してくださいました。

ありがとうございました。

時刻は9時を回っていて、いつもなら寝る時間、戸締りをして帰ることにしました。

 

4月以降来なくなったメジロの餌かごは、今日もむなしくたたずんでいました。