毎日やるを旗印に始めたパッティング練習!

ところが実際のところはというと毎日はできていない。

週に3日ぐらいかな?

それも1回の練習量は10回程度、これじゃあ上手くなるはずがない。

 

パットに限らずショットもそう。

何しろ練習が大嫌い。

練習場の前を通っても横目でチラ見をする程度です。

最後に打ちっ放しに行ったのはいつの日か・・・

忘れました笑い泣き

 

ちなみに練習用のパターはこの2本です。

1本はオデッセイ、もう1本はタイトリスト。

 

ところでこのオデッセイパター、グリップがボロボロになってしまった。

購入して3年ほどしかたっていないのに何故?

その点タイトリストのスコッティキャメロンはまったく問題ない。

20年以上前にアメリカから並行輸入したのだけれど状態は極めて良好。

何がどう違うのか知らないが理由が知りたい笑い泣き