朝起きたら咳が出る。

鼻水も出る。

風邪を引いたのか・・・

まさかゴルフで?

 

夜中に二度もトイレに起きた。

二度はめずらしい。

咳との因果関係はあるのか。

うーん、よくわからない。

ちなみに熱はない、36.5度、私の場合これが平熱。

血圧 107/70 いつもとかわらない。

 

・・・・・

 

昨日はゴルフから帰って出社したあたりから片頭痛が始まりました。

夏場のゴルフはこれがある、なので防御策として偏光グラスをしてプレーをするのですが昨日前半はしませんでした。

油断したなって感じです。

 

この場合カロナールを飲めばすぐに治るのですが、昨日は違いました。

薬が効かないのです。

ちょっと嫌な感じ、金曜日は診察日なのでこのことは医師に話すつもりです。

 

冒頭でお話したように、どうも風邪をひいたみたいです。

今日も来客が多くやることもたくさんあります。

参ったな。

とにかく風邪薬を飲もう。

とあえず様子を見ることにします。