5時に仕事を終わらせると神宮球場へとひとっ走り。

6時過ぎに球場に入ると1回表巨人の攻撃が始まっていました。

写真は3回裏ヤクルトの攻撃シーンです。

 

ツバクロ―のクルリンパ。

何百回と見ていますが、一度もかぶったのを見たことはありません。

写真はセンターバックスクリーンのモニター映像です。

 

坂本選手

 

岡本選手

 

あまりの寒さに耐えきれず、7回まで見て球場を出ました。

スワローズフラッグとお月様、めったに見れないコントラストに思わずパシャリ。

 

きれいなイチョウ並木通り

球場の歓声を聴きながらパーキングへと向かいました。

 

今日の晩ご飯はこの店のハンバーガーでした。

 

いつも停めてる駐車場

 

帰りは首都高をひとっ走り、行きは1時間かかったのに帰りは30分で帰宅しました。

 

・・・・・

 

今日も客が多く、電話も多く、メールもたくさん来て対応に追われました。

今週末もお祭り見物、明日の夜から明後日に掛けて御神輿に張り付きます。

それでは皆さんごきげんよう。

おやすみなさい。