めちゃラブラブたのしかったぁアップ

∞は最高だなぁラブラブ

聞きたいのやってくれた。

めぐっは初めて生いろは節聞いた。かっけ~ラブラブ10年後の今日の日を~音符も聞けて

やすばのDesireも
亮ちゃんたっちょんのtornも
丸ちゃんの歌のおにいさんみたいな服着てワンシャンロンピンも
ヒナちゃんのバブンアタックも
ヨコちょと∞バンドの413manも
よかったぁ

ロマネスクに泣いて
ヨコちょの
長野の話し会いからの挨拶と冬恋も
ひとつの歌のすばるの涙も

めぐっは泣いてしまいました。

大好きな∞erと会えて
大好きな∞に会えて

めぐっはシアワセ

今、東通り、堀江公園とかパズルのとこ
ロマネスクの観覧車
好きやねんのアメ村とか通天閣
∞が頑張ってた松竹座
見てきて
やっと∞erになれた気がする

大好きだよ
関ジャニ∞音符
ぎゃっ寝ぼったあせる

予定の新幹線が走るぅ~


まだまだ東京駅じゃないけど…


騒ぎすぎアップ


∞に会えるラブラブ
うれしいよっ
カウコンラブラブ
たのしみ

もう明日は大阪にいるんだぁ

バイトのみなさん
30日来てもいいよって

行くかいっあせる

なんでやねん


∞さんラブラブ
一緒にさわくぜアップ