めちゃ
たのしかったぁ
∞は最高だなぁ
聞きたいのやってくれた。
めぐっは初めて生いろは節聞いた。かっけ~
10年後の今日の日を~
も聞けて
やすばのDesireも
亮ちゃんたっちょんのtornも
丸ちゃんの歌のおにいさんみたいな服着てワンシャンロンピンも
ヒナちゃんのバブンアタックも
ヨコちょと∞バンドの413manも
よかったぁ
ロマネスクに泣いて
ヨコちょの
長野の話し会いからの挨拶と冬恋も
ひとつの歌のすばるの涙も
めぐっは泣いてしまいました。
大好きな∞erと会えて
大好きな∞に会えて
めぐっはシアワセ
今、東通り、堀江公園とかパズルのとこ
ロマネスクの観覧車
好きやねんのアメ村とか通天閣
∞が頑張ってた松竹座
見てきて
やっと∞erになれた気がする
大好きだよ
関ジャニ∞
たのしかったぁ
∞は最高だなぁ

聞きたいのやってくれた。
めぐっは初めて生いろは節聞いた。かっけ~
10年後の今日の日を~
も聞けてやすばのDesireも
亮ちゃんたっちょんのtornも
丸ちゃんの歌のおにいさんみたいな服着てワンシャンロンピンも
ヒナちゃんのバブンアタックも
ヨコちょと∞バンドの413manも
よかったぁ
ロマネスクに泣いて
ヨコちょの
長野の話し会いからの挨拶と冬恋も
ひとつの歌のすばるの涙も
めぐっは泣いてしまいました。
大好きな∞erと会えて
大好きな∞に会えて
めぐっはシアワセ
今、東通り、堀江公園とかパズルのとこ
ロマネスクの観覧車
好きやねんのアメ村とか通天閣
∞が頑張ってた松竹座
見てきて
やっと∞erになれた気がする
大好きだよ
関ジャニ∞

