みなさんこんにちはドキドキ

TAT梅田本店手島です音譜



本日のTAT梅田本店セミナールームでは目




ネイル理論ダイジェストPart1



ということで目



講師に



NPO法人日本ネイリスト協会 理事 名誉本部認定講師

Future Nail School 校長

Future Nail Salon 主宰

SpaLuce エグゼクティブプロデューサー

一般社団法人日本エステティック協会 理事 認定講師 認定 TEA

CIDESCO インターナショナルエステティシャン

株式会社 Future Nail代表取締役社長



萩原 直見先生に




お越しいただきましたラブラブ!





爪と皮膚の専門医 東禹彦先生監修の専用テキスト

「co-medicalネイルケア理論編Ⅰ」に沿って

ネイルトラブルの実例を画像付きで

詳しく解説していただきましたアップ











ご受講者様からは


・とても勉強になりましたビックリマーク

・もっと聞きたいと思いましたニコニコ

・とっても楽しくてあっというまでしたアップ

・知りたいことが知れてよかったですドキドキ



などのお声を頂きましたラブラブ!




萩原先生音譜

ご受講者様ドキドキ


本日は一日お疲れ様でしたニコニコ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


TAT西日本店舗のブログも日々更新されているので、
こちらも要チェック!


サゲサゲ↓クリックして頂くとその店舗ブログが見れます花


花。TAT心斎橋店ブログ

花。
TAT名古屋店ブログ       

facebook梅田本店facebook→こちら

LINE梅田本店LINE→こちら

※LINEはスマホからアクセスください

Instagram梅田本店インスタグラム→アカウント:tat_umeda

ホームページ梅田本店HP→
こちら

pencil*梅田本店開催セミナー一覧→
こちら


2nail shop TAT梅田本店2
〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田1丁目5-6
梅田旭ビル3F

TEL 0120-72-8003
営業時間 11:00~20:00


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆