こんにちは

暖かい日が続いて 過ごしやすい気候になりましたねコスモス


本日梅田本店では

とことんオトナ女子!!オトナ可愛い

          ×

上品を組み合わせた最強コラボアートを開催いたしました


チューリップ紫講師紹介チューリップ紫

プリアンファディレクションインストラクター

星Jun先生

星An先生にお越し頂きました


インスタライブで爆発的な人気を誇るJUN先生とAn先生の

コラボがついに実現!!




JUN先生のサロンワークで大人気なオトナ上品かつ可愛さある色使いのアート、

人柄はもちろん生み出すアートがとにかくオトナ可愛すぎるAn先生のアートが

コラボレーションし1つの“オトナ女子”なアートが完成!

デモンストレーション後は2人でしっかりレクチャーして頂きました

受講者さまにはそれぞれのサロンワーク「マル秘」テクニックを習得していただきました

可愛すぎるのはちょっと…奇抜なのは…という方には特に必見のセミナーになっておりました



一人一人丁寧にご指導いただきましたラブラブ



とっても和気藹々とした楽しいセミナーとなっておりました


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


TAT西日本店舗のブログも日々更新されているので、
こちらも要チェック!


サゲサゲ↓クリックして頂くとその店舗ブログが見れます花


花。TAT心斎橋店ブログ

花。
TAT名古屋店ブログ       

facebook梅田本店facebook→こちら

LINE梅田本店LINE→こちら

※LINEはスマホからアクセスください

Instagram梅田本店インスタグラム→アカウント:tat_umeda

ホームページ梅田本店HP→
こちら

pencil*梅田本店開催セミナー一覧→
こちら


2nail shop TAT梅田本店2
〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田1丁目5-6
梅田旭ビル3F

TEL 0120-72-8003
営業時間 11:00~20:00


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆