皆様こんにちわ音譜

梅田本店のなかじぃです口紅

今日から3月になりましたコスモス



最近暖かくなり花粉が飛び始めていますが

3月も梅田本店では、内容盛りだくさんのセミナーが開催されますニコニコ

お楽しみにーーードキドキドキドキドキドキ



本日梅田本店では、

キャンセル待ちにもなったセミナーが開催されました音譜



時短で仕上がりを美しく見せるテクニックby Sha-Nail


ということで、講師に


・写ネイル専属エデュケーター

・ネイルサロン オートクチュール オーナーネイリスト


乾 めぐ 先生


にお越し頂きましたラブラブラブラブ





“Make Up Whip”をテーマに全70色となるSha-Nailクリエイティブジェルを使用し、

肌のトーンに合わせた色の組み合わせ、選び方をご紹介してくださいました!!



肌の色によって手を美しく見せるカラーの選び方や

お客様のライフスタイルに合わせて色を変化させる

特徴的な“3 tone magic”を披露していただきましたリボン


“時短”そして“ワンランクアップ”できる技術を皆様習得されましたグッド!





またクリアジェルを一切使わずに


簡単にグラデーションが出来るのも

Sha-Nailクリエイティブジェルの特徴だそうですラブラブ!






受講者様からは

★楽しくてあっという間でした!

★新商品のジェルを手に取って扱えたのが嬉しかった!

★とっても分かりやすかった!

★グラデーションがこんなにも簡単にできるとわ!


との嬉しいお言葉を頂きましたドキドキ



先生、受講者様!

本日は有難うございました音譜




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


TAT西日本店舗のブログも日々更新されているので、
こちらも要チェック!


サゲサゲ↓クリックして頂くとその店舗ブログが見れます花


花。TAT心斎橋店ブログ

花。
TAT名古屋店ブログ       

facebook梅田本店facebook→こちら

LINE梅田本店LINE→こちら

※LINEはスマホからアクセスください

Instagram梅田本店インスタグラム→アカウント:tat_umeda

ホームページ梅田本店HP→
こちら

pencil*梅田本店開催セミナー一覧→
こちら


2nail shop TAT梅田本店2
〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田1丁目5-6
梅田旭ビル3F

TEL 0120-72-8003
営業時間 11:00~20:00


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆