みなさまこんにちは!

そしてはじめまして目

梅田本店の大塚と申します。



9月24日(月)の梅田本店では

ワンランク上に見せるためのニュアンステクニックセミナー

が開催されましたキラキラ




講師には

Nail Atelier U* オーナーネイリスト

アイスジェルアートディレクター 

羽深有紀先生にお越しいただきました!!!!!








マーブルなどの基本的なニュアンスアートに向いたジェルの特性とその使い分けや

細やかなブラシワーク、

奥行きを出すためのレイヤード技法と実践を用いてのその理論のレクチャーなどと、

約6時間に渡る盛り沢山な内容となったセミナーでした目音譜









受講者様一人一人の苦手な部分や悩みを

トレーニングを通してじっくりと解消して下さりますGOOD



受講者様からは、

「先生が優しくて気さくでとても楽しめました」

「アドバイスを細かく説明して下さりとても分かりやすかったです」

などのお声をいただきました合格


受講者様、羽深先生

本日はありがとうございました!!



最後に☆

羽深先生お気に入りのTシャツドキドキ

とってもかわいいですねラブラブ!










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




LINE梅田本店LINE→こちら              
※LINEはスマホからアクセスして下さい
Instagram梅田本店インスタグラム→アカウント:tat_umeda

ノートパソコン梅田本店HP→
こちら   
pencil*梅田本店開催セミナー一覧→
こちら               

ポリッシュ1nail shop TAT梅田本店ネイル

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田1丁目5-6
梅田旭ビル3F
TEL 0120-72-8003
営業時間 11:00~20:00