こんにちはにゃんWハート

 

本日は括弧目指せ!検定合格!ネイリスト技能検定試験1級対策!括弧が開催されましたかお

 

講師にNPO法人日本ネイリスト協会 認定講師・ME
黒崎えり子ネイルビューティカレッジ講師
erikonail GINZA 副店長   
大橋 美穂先生
にお越しいただきましたkitty照*///♥

 

 

検定に向けて不安解消手ハート薄い赤
JNA認定講師の大橋美穂先生が合格への完全指導♪*
試験要項を基に気を付けるべきポイントや試験官のチェックポイントなど合格するための課題を詳しく解説音譜

デモンストレーションをご覧いただき、セミナー後半は実際にトレーニングして修正すべき点など実技指導いたしますネコ★

 

まずご受講者様の苦手な所を挙手制でピックアップすまいる

 

先生を囲んでデモから始まりましたうさぎ音符

 

皆さんメモを必死にとっていましたひよこ!!ハート

 

 

実技は先生がお席を順番に周り指導して下さいました顔キラキラ

 

受講者様の感想sei♡

リボン1級の内容が全て教われて良かったです。

リボン分からなかった事が解決できて良かったです。

リボン練習方法までレクチャーして下さったのが嬉しかったです。

 

 

本日もご受講ありがとうございましたキラキラ

 

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022

東京都新宿区新宿3-35-13 SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください

ホームページ新宿店HP→
こちら
pencil*新宿店開催セミナー一覧→こちら
新宿店ブログ→こちら