こんにちはうぴょ♪音譜



4月15日(月)

お待たせしました!アイスジェルセミナー!』


講師に イ ジョンア先生に韓国からお越し頂きましたニコニコラブラブ





----------------


本日は商品説明会&体験会と

受講者様の皆さまにはお伝えしていましたが、

こちらの手違いでデモのみのセミナーになってしまい

大変ご迷惑をお掛けしてしまい

申し訳ございませんでした。


----------------




ですが皆さまには

デモがたくさん見れて良かったなど

たくさんの嬉しいお声を頂いたこと

誇りに思いますしょぼんキラキラ



いつもTATをご利用頂きありがとうございます。






それではセミナーレポですキノコ鉛筆





* TAT 新宿店Blog *





* TAT 新宿店Blog *





まずはアイスジェルの商品について説明して頂き

先生にこんなにたくさんのデザイン

デモをして頂きましたえ゛!!!





* TAT 新宿店Blog *




今オススメのカラーは

こちらのリアルパステルカラーだそうですにひひラブラブ




* TAT 新宿店Blog *



春らしくてとても可愛いですばいちゃんきらきら

皆さま是非チェックしてみてくださいしゃきーん音譜





\先生が持ってきて下さった作品/




* TAT 新宿店Blog *



では本日の感想↓↓


●分かりやすく勉強になりました

●色々なアートを見せて頂き、帰ってからも

 出来そうな物ばかりでとても良かった。又、参加したいです

●じっくり見る事ができて良かったです

●アートをフル時間見せてもらえたので、

 すごく参考になりました。

 難しすぎず、すぐに取り入れられるアートだったので

 是非ためしてみたいです。また参加したいです。

●アートがとても良く分かり、大変勉強になりました

●アートもりだくさんで、商品の特徴もよくわかり参考になりました

●たくさんのアートを紹介していただき、

 生かもすぐに生かせるようなものが多かったので

 きて良かったです!

●とても勉強になりました!ありがとうございました!

●アートをたくさんデモして頂きすごく参考になりました!

 しかし体験できなかったのが残念でした。

 道具持込不要の連絡が欲しかったです。


本日も1日ありがとうございましたアゲハ蝶ラブラブ



新宿店 リラックマ