本日は10/31に行われた

グリーンネイルなどのトラブル対策!お客様とサロンのための商品~ルビケイトセミナー~

をご紹介させて頂きますニコちゃん*ぉ花

 

お客様のネイルトラブルにどのように対応していますか?
アクリルやジェルを付けている方の6割がグリーンネイル予備軍です。「グリーンネイルとは何か」そして「予防方法」など科学的根拠を元に解説してくださいました。

ルビケイト商品を取り扱えるまでの基礎やサロンワークでの使用方法などここがポイント!となる箇所に重点を置き1人でも多くのネイリストの皆様にご理解いただける様、より丁寧にお伝えしてくださいました。

「緑膿菌って?」「技術の問題?」「防げない?」等の疑問を解消。「何故グリーンネイルになるのか」というお客様の疑問にも正しい知識で対応でき、信頼を高めて他のサロンとの差別化を図るためのセミナーでした!

 

 

ぴかぴかお越し頂いたのは…

 

  山崎 玲奈  先生です花お花。

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

花セミナー風景花

 

分かりやすく、プロジェクターを使って指導してくださいましたお花。キラキラ

 

 

…………………………………………………………………………………

はぁと受講者さまの感想はぁと

・貴重な資料を踏まえてセミナー聞けて良かったです。

・いかに自分があやふやな知識でネイルを行っていたかわかりました。自分を守るためにもお客様の為にもしっかり知識を入れようとおもいました。

・グリーンネイルについてお客様にお伝えできる程の知識がなかったので詳しく勉強できて良かったです。

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

山崎先生、受講者さま、ありがとうございましたハート

 

ご好評につき、延長開催中!!

 

 

 

konatunail shop TAT渋谷店
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-7
新大宗ビル2号館321
TEL 0120-777-466 
営業時間 11:00~20:00

 

facebook渋谷店facebook→こちら
LINE渋谷店LINE→こちら    http://ameblo.jp/tat-shibuya/
pencil*渋谷店開催セミナー一覧→こちら
渋谷店ブログ→こちら