本日は、8/6に開催されたセミナーをご紹介いたします晴れ

 

うっとりするような美しいアート×ビジュー、そして薄づきフォルムの仕上げ方セミナーキラキラキラキラ

 

講師に

  • NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師
  • Nailsalon Renée 代表
  • Beauland Ashiya代表
  • NAIL Products-rrieenée-ドゥアールイーニー producer


埜藤 理恵先生にお越し頂きました!!

 

今回のセミナーではどんなに重ねても崩れず、薄づきに仕上げることができるRenée埜藤先生の美しいフォルム。
そしてワンポイントのデザインに組み合わせるRenéeならではのビジューアート。
どのようにしてフォルムとデザインを崩さずに全てを計算し、ビジューアートと組み合わせていくのかや、
ただのアートだけではなくケアを行う工程から実際にリアルな爪の上に仕上がりがいかに薄付きで美しいフォルムが出来上がっているのかのなど内容でした。

 

 

クローバーセミナー風景クローバー

 

 

赤薔薇受講者様の感想赤薔薇

 

・丁寧に教えてくれて分りやすくて良かったです。

・勉強になることだらけであっという間の4時間でした。

・可愛いアートが学べて嬉しかったです!ありがとうございました。

・4時間で3つの事も教えてもらえてうれしかったです。

 

 

埜藤先生、受講者様ありがとうございましたブルー音符

ご好評につき、延長開催中!!

 

 

 

konatunail shop TAT渋谷店
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-7
新大宗ビル2号館321
TEL 0120-777-466 
営業時間 11:00~20:00

 

facebook渋谷店facebook→こちら
LINE渋谷店LINE→こちら    http://ameblo.jp/tat-shibuya/
pencil*渋谷店開催セミナー一覧→こちら
渋谷店ブログ→こちら