本日は7/2に行われた 

 

牛しっぽ初心者のためのアクリル~入門&基礎編~byフルーリア牛あたま

をご紹介させていただきます乙女のトキメキ

講師に

  • NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師
  • フルーリア エデュケーター
  • Knail代表

 

ビーグルしっぽ石堂 公誉先生にお越しいただきましたビーグルあたま

『ジェルは出来るけど、アクリルはちょっと…』
『地爪が折れた方へアクリルで長さ出しをしたい』
『1級検定に挑戦してみたい!!』などこれから始める方、途中で断念してしまった方にも必見です♪
デモンストレーションを交えて、基本的なフォームの切り方・付け方からミクスチュアの取り方などレクチャーしてくださいました!

さらにトレーニングでは一人一人の苦手箇所も一緒に解決していくので、アクリルをもっと身近に感じるコト間違いなし!

ブラシを長持ちさせるために正しいおろし方やメンテナンス方法、固まってしまった時の対処法も合わせてお伝えしてくださいました♪

 

 

ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー

うずまきキャンディセミナー風景うずまきキャンディ

 

 

まじかるクラウン実際に受講者様にデモンストレーション!

 

 

         乙女のトキメキフルーリアの新色カラー乙女のトキメキ

 

ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー

 

ブルー音符筆の事とか知って考えさせられました!

ピンク音符練習に使っていたので、改めて操作の良さや今まで知らなかったことが分かってよかったです。

 

 

石堂先生、受講者様ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

konatunail shop TAT渋谷店
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-7
新大宗ビル2号館321
TEL 0120-777-466 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター渋谷店twitter→こちら
LINE渋谷店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください

ホームページ渋谷店HP→こちら
pencil*渋谷店開催セミナー一覧→こちら
渋谷店ブログ→こちら