本日は7/3に行われたをセミナーご紹介させて頂きますニコちゃん*ぉ花

1部:Saori style gel art lesson with TRINA セミナー

○効率がよく、仕上げの見た目も良くなるアート組み立て方
○発色よく、かつ凸凹の少ない表面に仕上げる方法
○アートタイプ別ジェルの選び方
○ジェルやアートに合ったブラシワークの色々
○アートのバランスの取り方などなど、レッスンつきで詳しくレクチャーしてくださいますむらさき音符むらさき音符

2部:the foundation セミナー

今すぐサロンワークに活かしていけるマシンを使ったプレパレーション、無駄のない美しいジェルカラー塗り、トップ仕上げの工夫をまとめて学べるレッスンつきの人気セミナーですブルー音符ブルー音符

 

 

ぴかぴかお越し頂いたのは…

  • flicka nail arts主宰

    SAORI先生です花お花。

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

花セミナー風景花

分かりやすく、近くで指導してくださいましたお花。キラキラ(1部)

 

 

ピンク薔薇今回先生が作成してくださったアート(1部)ピンク薔薇

 

ピンク薔薇相モデルになり実際にマシーンを使いましたピンク薔薇(2部)

 

 

 

…………………………………………………………………………………

はぁと受講者さまの感想はぁと

・デザイン含め、ジェルのバランスやのせ方もしっかり学べました。(1部)

・ニュアンスアートが苦手でしたが、少しコツみたいなものが分かりました。次はFandation参加したいです。(1部)

・本日モデルでお互い見ながら試せて良かったです。先生に一人ずつ見て頂けたのもありがたかったです!(2部)

・ワンカラーは一番苦手でしたが、もう少し自信を持って出来そうです。(2部)

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

SAORI先生、受講者さま、ありがとうございましたハート

 

ご好評につき、延長開催中!!

 

 

 

konatunail shop TAT渋谷店
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-7
新大宗ビル2号館321
TEL 0120-777-466 
営業時間 11:00~20:00

 

facebook渋谷店facebook→こちら
LINE渋谷店LINE→こちら    http://ameblo.jp/tat-shibuya/
pencil*渋谷店開催セミナー一覧→こちら
渋谷店ブログ→こちら