本日は6/28に行われた 

しっとり肌でつややかな輝く肌を手に入れる!!CNDスパ体験

 

をご紹介させて頂きますガーベラ

 

 

ドキドキ講師に

    ・CNDエデュケーションアンバサダー

  佐々木 紀子先生にお越しいただきましたニコニコ

 

しっとり肌でやわらかく、つやのある輝く肌に。
植物由来成分がもたらす美容効果に特化したCNDスパはたった4つのSTEPでしっとり柔らかく、つやのある輝く肌へと近づけます。
4STEPのフルメニューでしっかりとスパで癒す内容はもちろん、ショートメニューでお客様に合わせたスパ内容までご紹介!

ハンド・フット問わずどちらでも使用できるCNDスパは2種類の香りからその時の気分やお客様のニーズに合わせて対応できるスパトリートメントがあります。
これからの季節に合わせてネイル+αで気軽に提案できるスパをご紹介していただきましたドキドキ

 

 

 

 

 

ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー

うずまきキャンディセミナー風景

 

 

 

 

宝石赤実際のデモ中の様子宝石赤

 

 

 

 

 

 

ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー

受講者様の感想

ブルー音符デモを見させて頂いて、とても勉強になりました!

むらさき音符効果が目に見えて分かって、お客様にも説明しやすいと思った。

ピンク音符とってもわかりやすく、手の色の変わり方にびっくりしました!

  参加できて良かったです♡

 

 

 

ガーベラ佐々木先生、受講者様ありがとうございましたひまわり

 

 

 

 

konatunail shop TAT渋谷店
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-7
新大宗ビル2号館321
TEL 0120-777-466 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター渋谷店twitter→こちら
LINE渋谷店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください

ホームページ渋谷店HP→こちら
pencil*渋谷店開催セミナー一覧→こちら
渋谷店ブログ→こちら