本日は6/17に行われた 

マシンワーク徹底攻略!フィルインを完全マスターしよう!

をご紹介させて頂きます乙女のトキメキ

 

 

牛しっぽ講師に

  • NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師
  • 株式会社cranberrynail 代表取締役
  • フルーリアジェル SPエデュケーター/アートディレクター牛あたま

ビーグルしっぽ鯨岡 百合香 先生 にお越しいただきましたビーグルあたま

手削り一切なし!!
どんなお客様でも100%マシンを使ったフィルインを続けてきた鯨岡先生からこそお伝えできるリフトの見極め方、厚み・フォルムそしてプレパレーションを含んだマシンワークなどフィルインに関するすべてを徹底解説・披露!

実際にサロンワークで行ったフィルインの工程1つ1つの写真を元に丁寧に説明していくので、疑問点もその場で解決。

白濁する爪は?
先端がリフトしてる場合は?
フィルインに向いているジェルって?
これからフィルインを始める方から経験者までケア~フィルインを安全なマシンワークでできるようみっちりトレーニングしてくださいました!!

なぜマシンで仕上げるのか。
それをきちんと理解し、マシンワークで行うフィルインをマスター!!

 

 

ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー

うずまきキャンディセミナー風景うずまきキャンディ

 

 

乙女のトキメキ実際にマシンの使い方を教えてくださいました!乙女のトキメキ

 

 

 

 

ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー ネイル宝石ブルー

受講者様の感想

ブルー音符ビットの種類やマシーンの使い方などたくさん教えて頂きました!

むらさき音符とってもわかりやすく、マシーン初心者にも自信がもてたセミナーでした。ありがとうございました!

ピンク音符フィルインするにあたり、利点、欠点を聞けて良かったです。爪の構造とフィルする理由、またはアセトンオフについてのデメリット、紐付いた説明は分りやすく勉強になりました。

 

 

黒猫しっぽ鯨岡百合香先生、受講者様ありがとうございました黒猫あたま

 

 

 

 

konatunail shop TAT渋谷店
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-7
新大宗ビル2号館321
TEL 0120-777-466 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター渋谷店twitter→こちら
LINE渋谷店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください

ホームページ渋谷店HP→こちら
pencil*渋谷店開催セミナー一覧→こちら
渋谷店ブログ→こちら