こんにちはスマイル★

 

本日のセミナーレポートですおんぷ。

 

本日は

ibd × MITHOS 検定2級チップ&ラップ集中トレーニング!

 

講師には

ibd-Japan認定インストラクター
NPO法人日本ネイリスト協会本部認定講師

東條 彩乃先生 にお越しいただきました乙女のトキメキ

 

ibdのグルー/レジンと、MITHOSアクティベーター、MITHOSスマートチップを使用して

ネイリスト技能検定試験2級のチップ&ラップ

に焦点をあてたセミナーです!

 

~セミナー風景~

 

受講者様の感想(一部)

・先生がとても説明上手で分かりやすかったです。笑顔が素敵でした。

・先生の丁寧な説明と、じっくり実技を見て頂けて良かったです。

・初めてセミナーに参加したので、緊張しましたが有意義でした。

 

東條先生

ご受講頂いた皆さま

ありがとうございました好

 

   
   


 

konatunail shop TAT渋谷店
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-7
新大宗ビル2号館321
TEL 0120-777-466 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター渋谷店twitter→こちら
facebook渋谷店facebook→こちら
LINE渋谷店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください

ホームページ渋谷店HP→こちら
pencil*渋谷店開催セミナー一覧→こちら
渋谷店ブログ→こちら