皆さまこんにちは〜☺️‼️


今日はですね⭐️

ageha先生のニューアイテム🦋

【ナチュラルビーチシェル】

早速使ってみましたので、皆さまにご案内させて頂きます〜✨✨








ageha先生の新作アイテム❣️

もうチェックしましたか〜🥰⁉️

店頭にはズラッとたくさん入荷いたしました💗




シェルや、転写シート、ホロフレークなどなど‼️

いっぱい出たのですが、

今日は

【ナチュラルビーチシェル】をご紹介いたします💅💕



ナチュラルビーチシェルには2種類あって、


【オパールシリーズ】と、

【マーブルシリーズ】があるのです❣️



それぞれ7色ずつあるので、

一気に14色も😍‼️‼️ 


シリーズの違いはお写真を見て頂くとわかりやすいのですが、




●オパールシリーズはシェルならではの美しい光が角度によってオーロラのようにキラキラと。。✨✨






●マーブルシリーズは名前の通り、マーブルのような模様がシェルにはいっています。カッコいいかんじ✨✨ 







デザインによってお好きな方を使いこなして下さいませ!




今回14色もあるので、どれをゲットしようか迷っちゃいますよね😍❣️



ケースも可愛い💗💗


agehaコレクターの皆さまはぜひコンプリートして頂ければとおもいます⭐️ 


シェルは結構色々持ってるの☺️

という方もいらっしゃいますよね❣️



でも、今回の14色にはこんなカラー初めて見たっっ😳‼️

というカラーもいっぱいありましたよ〜っっ💗


 私がこの度ゲットしたのは、

一目惚れの

【コーヒーマーブル】❣️❣️




コーヒー=ブラウン☕️💗💗

マーブル模様がはいっていて、これからの季節大活躍ですねぇ😍



そして、

【グレーオパール】めっちゃ素敵!




その他

【パープルオパール】【アイボリーオパール】【パープルマーブル】をゲットいたしました⭐️



どれもこれもキレイで迷いましたが、

見たことのなかったカラーと、

マーブルがキレイに映えている素敵なシェルを選びました💗💗



 今日はそのシェル達で秋らしいサンプルを2種類作ってみたので、


店頭でぜひサンプルも合わせてチェックしてみてくださいね🥰🦋




 明日は他のagehaシリーズもご紹介いたします❣️ お楽しみに〜⭐️