みなさま、こんにちはラブ

 

 

 

最近、SIMPLYで長さだしをするのが楽しくて

仕方がない大野(姉)ですびつくり byaimo

 

今日は遂に弟の爪も一本長さだししてみましたハート②

 

 

まだまだこれから勉強が必要なので、

簡単にしかご説明できないのですがあせ

 

店頭で、よく簡単な長さだしのオススメはどれ??o

 

と、

お尋ね頂くので、今回は詳しい流れをかなり省いて

ショートカット版SIMPLYをご紹介いたしますわらいびつくり byaimo

 

 

詳しい流れは10月以降に店頭にて・・

 

 

 

 

ではショートカット版 SIMPLY スタートですハート

↓↓↓

 

プレパレーションを終えた店長(弟)の爪です。

プレプライマーを塗って早速 ベースジェルから。

 

 

 

SIMPLY エクセレントベースジェル

 

を塗布していきますきらきら

 

\2300 #16-10

 

 

サラサラ過ぎず硬すぎず手

 

丁度良いテクスチャーはーと

実際使用してみて思うのですが・・・

このベース凄く持ちが良いですびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo

 

ワタシの爪と相性が良いのか、

今までテストした他の人の爪にも浮きが見られず

しっかり付いたまま爪は健やかに伸びていっています。

 

ちゃっかり他ブランドカラーと合わせて

使ったりしてみてるのですが・・

今のところ相性が悪いと感じる事無くしっかり密着しております。

(当社比ですわらい)

 

ハケタイプでチャチャッと塗れて持ちが良く

なおかつ安い。

素晴らしいですキラキラ

 

 

続きまして・・・

 

 

 

 

BEAUTY NAILER SIMPLY

デュアルネイルチップ

\3500 #24-50

 

 

パッケージの美しさ・・

さすが南部先生♥akn♥ラブ

先生が手がける商品はどれもとっても美しいハート②

 

 

チップあわせしてます。

このデュアルチップ・・・

長さのガイドラインも入っていて

長さのイメージもしやすく、カーブも凄くキレイ

 

このチップは何度でも繰り返し使えてこのお値段びつくり byaimo

迷わず買いです。

 

 

 

チップサイズが決まったら・・・・

 

今日はコレで長さだしキラキラ

BEAUTY NAILER SIMPLY

 アクリルジェル(クリア)#1 25g

\3,800 #26-60

 

色は薄く作るとクリア。

厚みを出すとナチュラル(シアーな感じ)。

 

チューブタイプで適量出すのが凄く便利ハート

専用のスパチュラつきブラシでジェルを取って・・・

 

チップの裏に塗りつけます。

このジェル、一般的なジェルの硬さと比べると

ものすッッごく硬いびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo

 

この硬さが最大の特徴キラキラ

 

アクリルのミクスチュアの一番操作性の良い状態の硬さ

 

って感じです音符

 

 

 

↑チップの裏に塗って置いてるのですが、

垂れないびつくり byaimo

流れないびつくり byaimo

ずっとこのままびつくり byaimo

 

だから、自分でネイルする際に、

10本分チップの裏に塗って

用意しておいてもいいんです

 

長さだし用に、10本分のチップの裏に準備して

ベースを塗って、一気に長さだしが出来るんです。

 

 

便利すぎるはーと

 

・・・コペルとか、やった事がある方は

意味がわかりやすいと思うのですが・・・・

 

 

 

では、装着していきますきらきら

 

空気が入らないように密着させて・・・

 

 

まだかためてません

でもちゃんとくっついて状態維持してくれるきらきら

 

コレも今までと比べたらありえないことびつくり byaimo

楽チン

 

この後しっかり硬化して・・・

 

 

 

チップを外します

ペリ

簡単にチップからジェルが外れます手

 

 

形を整えて・・・

 

ここでも感じる楽チンポイントきらきら

削りが早い

エメリーでもサクサク削れちゃうっっ!!

かといって折れやすいわけでは無いんですビックリマーク

 

 

 

今日は形を整えて、トップを塗って終了しました

本当は、ビルダーやトップの紹介もちゃんとしたいのですが・・

 

また次回しっかりとネコ・照れるあせ

 

 

 

気になる皆さま、ぜひ店長の爪をチェックしてくださいあ

 

今日もTAT岡山店は二人で元気に営業中ですびつくり byaimo

遊びに来てくださいね音符

 

 

 

大野 恵里奈キラキラ

 

***********************************
TAT
岡山店
岡山市北区辰巳3-108
Tel 086-362-7733
FAX086-362-7231
HP:http://www.tat-okayama.com/
E-mail
info@tat-okayama.com

♡TAT岡山店インスタグラム♡

友だち追加

お友達登録お願いいたします☆
***********************************