みなさまびつくり byaimo

おはようございます音符

 

一昨日、昨日の2日間のトリネセールにご参加の皆様

ありがとうございました爆  笑!!

 

初日にはトリネセミナーも開催できましたので

カラーだけではなく、ベース トップ、イクステンションなど

クリア系のジェルの使用方法、特徴など

詳しく勉強することができ、

トリネを使いこなせるネイリストが岡山県に大勢誕生した

すばらしい日になったと思いますラブ

 

 

トリネはルックス(容器・ブランドイメージ)に惹かれて・・はーと

と言われるくらい見た目だけで

ついつい集めたくなってしまう程カッコイイのですがハート

 

カラーや、発色、使い心地、

全てがネイリストを唸らせるクオリティキラキラ

 

これからのカラー展開など期待度MAXああ

 

欠品で当日お渡しできなかったお色もありましたが

フル稼働で生産中ということですびっくりビックリマークビックリマーク

皆さま もう暫くお待ちくださいませ♥akn♥

 

 

image

トリネセミナーの1部をご紹介いたしますハート②

 

image

1部 2部ともに満員ハムハム白目ぎくっぎくっ

 

image

奥行き感もトリネカラーだとお手のものハート

秋らしい素敵なアートを教わりましたキャッ

ラメもとってもキレイ♪

 

image

なんと今回のセミナーパーツ乗せ放題爆  笑

パーツジェルも大人気ビックリマーク

使い心地抜群でした~ラブ

 

image

ライナーとしての使用もスルスルと描ける!と大評判♥akn♥

 

image

全140色キラキラ

 

image

とても盛り上がったセミナーとなりました音符

またぜひともセミナーを開催して頂きたいですねおねがいびつくり byaimo