こんにちは(*゚ー゚*)スター

 

今日は新商品のご紹介です。

 

プリジェルから3Dパウダーが出ましたキラキラ

 

使い方は簡単です照れ上差し

 

ジェルとパウダーを混ぜるだけハート

好みの硬さになるまで混ぜてOK!!

 

結構厚さが欲しい人は

ジェル1に対してパウダーは4ぐらいおすましスワン

これで厚さ結構出ると思います!

 

 

↓

 

 

こうやって書くだけ( ̄▽ ̄)はーと

 

 

こちらは

ノンワイプ塗った上から書いてます

 

 

こちらは

全て終わった後にノンワイプ

 

 

こちらは失敗(゜д゜;)

最後トップで埋めすぎて

ペイントアートと変わらなくなってしまいました汗

 

 

比べるとこんなに違う(゜д゜;)

 

 

こちらはマットトップコートで

仕上げたものになります!

 

 

いろいろ楽しめます~

 

硬化するまでかたまらないので

アクリルパウダーが苦手な方にも

オススメですチョキチョキチョキ

 

みなさまもお試しくださいイエローハーツ

 

ネイルやり方動画載せてます

 ココだけのシークレットSALE&シークレットセミナー告知など、

ビックリ情報があるかも!ぜひお友達になって下さい

♡TAT岡山店インスタグラム♡

 

***********************************
TAT 岡山店
岡山市北区辰巳3-108
FAX086-362-7231
HP:http://www.tat-okayama.com/
***********************************