みなさま、こんばんは音符





久々の検証ブログでございます



もしかして、移転して初かも・・・?ぎくっ




今回は、「検証します!」と書いておきながら


なかなか出来なかったこちらの新LEDライト!!




1台あるととっても便利!びつくり byaimo


持ち運びも便利なミニサイズLEDライト


「PREGEL レクシア-A 6W LED」でございます。





果たして、


このサイズのLEDライトで本当に硬化できるのか・・?






というお声が天から聞こえてきましたので


早速(?)検証してみましたくりぼー







いきなり結果からお伝えしますと・・・



大体のジェルが硬化可能です!!



検証担当の中島も太鼓判!



約、2年前ほど前のピアドラミニLEDを検証中の中島。


あまり変わってないですね・・笑


*図はLEDライトを受話器と間違えると言う茶番でした。




人気ジェルをそれぞれ



比較的顔料の強いジェルで硬化しましたが、


どのメーカーも問題無く硬化できました。


*全ジェルを検証していませんので

中には硬化しにくジェルもあると思います。





クリアジェルも、強度の強いジェルから

ノンワイプまで、当店でお試しできるジェルは全て硬化可能!!


これは以前、大人気を誇った


ピアドラのミニLEDレベルかもしれませんっっ!!




そして、気になるお値段は・・・


¥4,800 #28-80


当店で一番のお手頃価格LEDとなりました!




そして、このミニサイズのLEDの便利な使い方を


ご紹介!




ニョキ




ハンドを固定する時におなじみ、


アーム君で固定し、空中戦で施術が可能です!




コペル等、チップを張り付ける作業においては




この空中戦が非常に役立ちます!


赤木曰く、UFO作戦・・・らしいですリラックマ





フットにも上から被せて楽々硬化!


1台あると非常に便利なレクシアミニLEDライト。



テスターコーナーに置いてますので、


是非使用してみてください音符


***********************************
TAT 岡山店
岡山市北区辰巳3-108
Tel 086-362-7733
FAX086-362-7231
HP:http://www.tat-okayama.com/
E-mail:
info@tat-okayama.com
***********************************