こんにちはchiro


今日もムシムシ暑いですネ汗



夜も暑くて眠れなくアセアセ



二日前から、ついに・・・・



エアコンエアコンを入れて寝てます昼寝



夏バテしないように気を付けなくちゃ( ̄_ ̄ i)


うなぎでも食べに行かなくちゃsao☆sao☆sao☆うちわ






今日は90分3000円スクールがありましたsao☆


3000円スクールは一般様が


ジェルネイルやケアーのやり方に


悩んでるポイントに合わせ1つ1つ


勉強するスクールです。




OK持ち物は筆記用具のみでOKOK


こちらから貸出させて頂いております。


(自分の商材でされたい方はお持ち下さい。)



・ジェルネイルを始めたいけど・・・・・

・どうやって使ったら良いの・・・・

・直ぐにとれるのはどうして・・・・

・甘皮を綺麗にしたいナァ・・・


など、


今の悩みを勉強してみませんかキラキラ



今日のスクール生は


自分でセルフネイルをされていて、


手順や、やり方をもう一度基本から


学びたいと参加されました。





爪の削り方に「こんな風に削るの」と


驚かれてました。


1つ1つ、熱心に勉強されていました。


桃色のネイル↓は本日のスクール生の作品です桃色のネイル






自分でネイルをしてみようかなと、


お考えの方是非TAT岡山店に


お問い合わせください。




90分3000円セミナーを受講された方は


当日のみ特典もございます☆



お友達と一緒のご参加もOKです照れる



中島chiro


***********************************
TAT 岡山店
岡山市北区幸町8-13
大西ビル2F
Tel 086-801-0003
FAX086-801-0004
HP:http://
www.tat-okayama.com/
E-mail:
info@tat-okayama.com
***********************************