みなさま、こんにちは



一昨日の話題ですが

みなさん、流れ星みれましたか!Wハート


私は、散歩中に1回だけ発見し

願い事をお願いしてきました星


虚をつかれ、あっという間だったので

願い事がとっさに思い浮かばず・・・



「健康的に!」



なんと、夢のない・・・(笑)







さて、ネイルのビッグイベント


東京ネイルエキスポもいよいよ来月!


大会出場に向け、毎日のように練習している

先生方がんばってください!!!!ラブ




TAT by Nail Queen(岡山店) ブログ



TAT by Nail Queen(岡山店) ブログ


こちらのチケットとガイドブックを当店でも置いてあります♪


必要な方は店頭まで、お願いいたしますおんぷ