みなさま、こんにちは上げ上げ



本日は検定2級ですねおんぷ


遅くなりましたが受験のみなさま、がんばってくだいニコちゃん



当店スタッフも昨日、1級検定から戻ってきました波平


足やら肩やらが痛くなったと嘆いておりますばいちゃん








さて、ブログを見た!


プレゼントコーナー第二弾!!



TAT by Nail Queen(岡山店) ブログ


今回は、こちらのシャネイルのDVD!!

TAT by Nail Queen(岡山店) ブログ



ばーん!





観てみましたが、使い方がかなり勉強になりますWハート


アートの見本も多数あり、なるほど!


と思いながら見てましたすげ~




このDVDをシャネイルをお買い上げのお客様

先着10名様にプレゼントいたします!




お買い上げの際に


「ブログ見ました」


とスタッフまでお願いいたしますリラックマ



*無くなり次第終了です。









そして現在シャネイルで人気NO1はこちら心



TAT by Nail Queen(岡山店) ブログ

TAT by Nail Queen(岡山店) ブログ

シャネイル レトロモダンきらきら!!