数秘術? なにそれ? 美味しいの!?

そんなあなたをいまから数秘術マスターにし、あなたの求める人生をつくるサポートをしています。

 

このチュートリアルを開いた瞬間、あなたの人生は変わります。

 

チュートリアルをクリアした人向けに実践的なフォローや新しいノウハウを提供したアドバンス編はこちらへ。

 

アツアツのピザ、お届けに上がりました(笑)

 

コツコツと書きためて、昨晩形にしたものを、

ケーキのように一晩寝かせ(笑)

再調整後、土曜の朝にぶちまけちゃいます!

 

今回のタイトル。

お待たせしました! 「恋・愛・運」あれこれ

 

難しい話は省いて、ド・ストレートにノウハウいっちゃいましょう!

 

ベースとなるノウハウは以下のエントリーで紹介した、

「運命サイクル」です。

いまの運勢を知りたいんですけど?

続き いまの運勢を知りたいんですけど?

 

あなたには、自分の運命サイクルを出してもらって、

もしわかるのであれば、相手の運命サイクルを出せれば理想的です。

 

孫子の兵法で言うところ、

「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」です。

 

あなたの運命サイクルを生かすことで、

あなた自身のエネルギー、セックスアピールにレバレッジがかかり、

相手の運命サイクルを知ることで、

惹き寄せられるように、相手がみずからあなたに好意を抱かざるを得ない状態を作り上げることができるのです。

 

それではいよいよ各運命サイクル毎に、

 

・シングルの方

・相手のいる方

・浮気の理由

・復縁の可能性

 

の4パターンの傾向と対処法、行ってみましょう。

 

それではスタート!

 

◆運命サイクル 1

・シングルの人

  異性というよりは幼馴染か兄妹姉弟のような異性と出会い、

  何でもフランクに話せるサッパリした関係を築きやすい時期です。

 違う旅路を歩いていてもあなたと同じように成長、変化して、

 いつ会っても新鮮でホットな話題に興じられる気心の知れた友人という感じでしょう。

  異性の関係に進展するかどうかは双方のタイミングと今後の関わり方次第になります。

・相手がいる人

  前の周期の良い流れの影響が残っているのでなんとなくうまくいっているようには見えると思います。

 そのため惰性で対処してしまいがちで、

 相手の細かい変化や違いを見落としたり、知らずに相手を傷つける言動をしているかもしれません。

 相手の細かい変化を見落とさず、この先の青写真をともに語り、気分を一新しましょう。

 またトラブル発生時などに相手のせいにしがちなので脊髄反射で事を起こさずに一呼吸置くクセを意識的につけましょう。

  未婚の方であれば結婚に踏み切るいい機会です。

 恋人から夫婦に関係を一新し、10年後の理想的な未来を共有してこの先の困難を協力して乗り切りましょう。

  既婚の方であれば新居を構えたり、10年先のビジョンなどを語り合って気分を新たにしましょう。

・浮気の理由

 マンネリ感からつい新鮮さを求めて新しい出会いを探したくなります。

 ついうっかり他の異性に手を出したり誘惑に負けやすいですが脇が甘く、発覚しやすいです。

 発覚後も責任逃れな対応に終始しがちで、こんなはずじゃなかった、と後悔しやすいです。

・復縁の可能性

 気分を一新したくなる時期で、過去の自分を改善して新しい人生を始めるのに丁度いい時期です。

 ですが観念的には変化したつもりでも、中身や実態が伴わないので復縁してもまた別れやすいです。

 復縁よりは気持ちを切り替えて新しい出会いを広げた方が良いでしょう。

 

◆運命サイクル 2

・シングルの方

   異性として意識できる相手と出会えますが、

   淡い思いを募らせても現実的に進展しなかったり、

 逆に肉体関係中心になって気持ちが通わない関係になりがちです。

 あなたと真逆の価値観の持ち主で、

 交際すると、進展する毎に主導権争いが起こりやすい傾向です。

  また、この時期に出会った異性とは、

 この時期に積み重なった思い出が共通体験となって、

 過去を懐かしみ思い出話に興じるような関係となるでしょう。

 

・相手がいる方

  派手ではないものの、ささやかな幸せを味わうには良い時期です。

 逆に過去に火種を抱えたままこの時期を迎えると、

 緊張感が高まり険悪化し、別離や離婚に発展しやすい時期でもあります。

 専業主婦になって子供を自分で育てたい女性の方には丁度良い結婚のタイミングになります。

 結婚をする上ではそれまでに経済力や貯えがないと不安感が増してトラブルが多くなるので充実させておきましょう。

 不安さえ制することができれば、この時期に結婚した方とは楽しく幸せな思い出を積み重ね、いくつになっても思い出話をしたり、何かの記念日を欠かさず祝ったりできる幸せな環境が手に入ります。

・浮気の理由

 相手から心が離れた結果、浮気というより極めて本気に近い状態で親密になった他の異性のもとへ逃れようとします。

 女性であれば結婚願望が高まり、社会的ステータスや経済力が高い男性に心が揺らぎやすい時期です。

 既婚女性でも隣の芝が青く見えやすい時期です。

 ただし、新しく鞍替えした異性とも関係は長続きしなかったり、互いに心が通わず惰性での付き合いになりがちです。

・復縁の可能性

 過去を懐かしんで復縁したい気持ちが高まりやすい時期です。

 ただし別離に至った根本的な原因を解決できておらず、復縁には至らないか、

 復縁できたとしても、過去に別れた同じ失敗をまた繰り返しがちです。

 この時期は自分を慰めて精神を安定させながら、何がいけなかったのかを考え、改善を自分に誓いましょう。

 

◆運命サイクル 3

・シングルの方

  行動範囲を広げていくことで様々な異性と出会える機会があります。

 初対面からでも友好的な関係を築きやすく盛り上がりやすいですが、

  一人ひとりとは深い関係に進展しづらく、関係が長続きさせるのは難しいでしょう。、

 仮に疎遠になって別れても、後腐れなく禍根は残らないので、

 多くの異性に出会って見る目を養い、人間力を高めていくには絶好の時期です。

・相手がいる方

  いままで気づかなかった相手の違う面に気づいたり、

 それに合わせて関係に変化しやすい時期です。

  それまでトラブルを抱えていたカップルや夫婦間では、

 感情的にならずに合理的な話し合いや解決策を検討できます。

  また、別れたり離婚する際も禍根を残さずスムーズに行えます。

 この時期は結婚して身を固めようという気にはあまりならないとは思いますが、

 結婚したらコミュニケーションが活発で風通しがよく、

 何かあれば創意工夫を楽しんで乗り越えていける夫婦になりそうです。

・浮気の理由

 交友関係が増え、パートナーとは違う視点や個性を持った異性との関係が楽しい時期です。

 本命との関係を壊してまで深入りすることはなく、ちゃんと元に戻ります。

 この時期に入った相手の浮気に対しては、嫉妬や不快な気持ちを伝えるのは構いませんが、

 束縛や過度な干渉、粘着的に怒りをぶつけるのだけは禁物ですので自然の流れに任せましょう。

・復縁の可能性

 しっかりと問題点と向かい合い、改善をしっかりコミットすることができれば叶います。

 知性と責任感と変容が一番発揮しやすいこの時期は復縁するのに良いタイミングになります。

 

◆運命サイクル 4

・シングルの方

  組織内・コミュニティ活動・グループ活動やイベントを通じて異性と親近感が高まり、距離感が縮まっていく傾向です。

 またコミュニティ内や友人などからの紹介で知り合うケースも考えられます。

  コミュニティ圧力がかかってきますので、

 いい加減な対応をするとあなたのコミュニティ内での評価や地位・信頼度に響きます。

  同時に、コミュニティ内での活動や修練に時間と精神的リソースを割かれ、

 異性に関心を向けられなかったり、付き合ってもすれ違いが多くなる時期でもあります。

 恋愛プロセスなしにお見合い結婚の話が浮上したりすることもあります。

・相手のいる方

  互いの属するコミュニティに対する理解が関係の維持向上の鍵になります。

 仕事の都合でお互い時間が合わせづらかったり、

 結婚をしたいけど未熟ゆえに経済・社会的リソースが伴わずに踏み切れないという事態も考えられます。

 もし結婚に結び付いたなら学生時代の彼氏彼女と結婚したような、

 ずっと青春時代と変わらないような甘酸っぱい夫婦になりそうです。

・浮気の理由

 コミュニティで親しくなった他の異性と、情に流されて事に及ぶ危険性が高い時期です。

 コミュニティや人間関係を地獄絵図にしてしまう可能性が高いので、自覚と責任感を持って自制しましょう。

・復縁の可能性

 一人で解決しようとしないでください。

 コミュニティや先輩の力を借りたり、

 一体自分のどこに問題があるのか、などを相談できる専門家などに事細かく指導を受けたりしながら慎重に進めましょう。

 

◆運命サイクル 5

・シングルの方

  自身のセックスアピールが強まり、積極性が増してきます。

 また控え目にしていても自然と注目を集めるでしょう。

 モテ期ともいいます。

  この時期はともすれば異性をステータスやアクセサリーとして、

 またライフスタイルに組み入れるモノ的に捉えがちで、

 情感が乏しい面もありますが、

 あなたのビジネスや人生を誰よりも理解し、共に歩める貴重なパートナーになる可能性が高いです。

・相手のいる方

  お互いの信念を本気でぶつけ合い、喧嘩が絶えない時期です。

 気は休まりませんが、ひとしきりぶつかり合った後はどのような形であれ納得と合意を形成します。

 男性であれば迷わずこの時期の間に結婚を決意して行うことが出来れば、

 相手はあなたの仕事と価値観を理解してくれる理想的な良妻賢母となってくれます。

 仕事を持っている女性であれば、相手は自分の仕事や価値観を理解して協力をしてくれる夫になってくれるでしょう。

・浮気の理由

 仕事・社会生活での出会いが増えて注目されやすいので、本人の価値観と自制心次第というところでしょう。

 発覚時の対処能力も個人差があると思いますが、その際はが自分で責任を取らなくてはいけません。 

・復縁の可能性

 新しい異性と次々と出会うチャンスに恵まれ、自然と注目も浴びる中で敢えて復縁したいと思う程思い焦がれる異性がいますか?

 いるのであれば気が済むまで情熱と思いの丈をぶつけてみるのも良いでしょう。

 ただし、ストーカーにならない範囲で。引き際を心得ておいてください。

 

◆運命サイクル 6

・シングルの方

 外見・個性・性格どれをとっても理想的と感じる異性に出会いやすい時期です。

 恋愛運、というのであればMAXと言っても過言ではないでしょう。

 互いに思いやりと愛情に満たされた、理想的な恋人と過ごす幸せな時期です。

・相手のいる方

 相手に自然と思いやりがある行動を取りやすく、愛情が深まり幸せになれる時期です。

 この時期に結婚できた相手とは、恋愛の感覚を忘れることなく愛情と思いやりが長続きし、おしどり夫婦といっていい間柄になります。

 恋愛結婚であれば理想的な時期で、特に女性であれば幸せでキレイで居続けられます。

・浮気の理由

 この時期の裏切りが許されることは一生ありません。

 10年枕が涙で乾かない日々を送らないためにも自制をお勧めします。

 とはいえ、現在のパートナーよりも理想的な異性と出会ってしまって、

 心が動いてしまう場合もあるでしょう。

 新しい異性との幸せを望むのであれば、

 元のパートナーには誠意を尽くし、関係をしっかりと清算してから移ってください。 

・復縁の可能性

 自然と理想的な異性に出会いやすいこの時期であってもなお忘れられないほどに愛しい人なのですか? 

 それならばいまの時期なら自分を殺し、相手に誠意と愛情を尽くすことで道が開けるかもしれません。

 そこまで愛情と誠意を尽くしてもなお戻らぬ縁ならば後悔はないでしょう。

 

◆運命サイクル 7

・シングルの方

  この時期に出会う異性は、プラトニックなつながりが鍵になりそうです。

  大小様々な調整を行う出来事が起こるので、恋愛モードにはなりにくい時期ですし、

 なかなか会う時間がとれなかったり、遠距離恋愛になったりするかもしれません。

 片時も離れたくない恋愛体質な方にはツライ相手かもしれませんが、

  精神鍛錬と相手を信じて愛を育む時期と思うことが出来れば充実するでしょう。 

・相手のいる方

  気の抜けない時期になりますので相手に会えない時間が多くなりがちです。

  会っても口数が少ないかもしれません。

 その沈黙を苦痛と感じるか、言わずとも分かり合える信頼感として捉えられるかがこの関係性の真贋を問うカギになりそうです。

  この時期に結婚した相手とは馴れ合わず、干渉しあわず、

 口数が少なく、ともすれば無機質的に見える家庭生活になりそうです。

 これもまた阿吽の呼吸で繋がっていると夫婦と捉えられるのか、

 冷め切った仮面夫婦として捉えてしまうかで関係性が決まるでしょう。 

・浮気の理由

  大体の人はそれ以外のことで気が抜けない時期なので、

 他の異性に気が行くような状況ではないとは思います。

 つい物寂しさから成り行きで異性と関係を持ってしまい、

 朝起きたら知らない異性とホテルで一緒に寝てた、ということが起こりやすいのはこの時期です。

 酒の席などは注意してください。

・復縁の可能性

 これからのことでいっぱいいっぱいで、過去の異性に目を向ける余裕はないのではないでしょうか?  

  関係が戻らなくても、会ってお茶でも飲みながら話して、お互いのいまの生活を祝福できるようにはなれるでしょう。 

 

◆運命サイクル 8

・シングルの方

 あなたの周りすべてが活況を呈する時期です。

 そうなるとあなたのセックスアピールも極限まで高まり、

 華やかで容姿のいい異性が集まり、充実します。

 そういう華やかな異性との交流を通じてあなたのセルフイメージも高まり、

 ビジネスやライフワークにも好循環が起こって加速がついてくるでしょう。

・相手のいる方

 ビジネスが中心で忙しくなりますが、睡眠時間を削ってでもパートナーとの時間を捻出できる気力は十分です。

 いままではお金や時間を言い訳にして諦めていたようなハイセンスで高単価なレジャーや、

 目の前に立つだけでフリーズしてしまいそうな高級レストランやホテルにも堂々と入って、

 夢のような、セレブ気分になれる時間を共有でき、

 忘れられないような黄金の日々となるでしょう。

 結婚式も大勢の人が集まり、一生の記念になるような華やかで盛大なものとなるでしょう。

 誰もが羨むような華やかでセレブな結婚生活になります。

 ただし愛情など心の問題を置き去りにすると、思わぬ転落が待っているかもしれないので注意が必要です。

・浮気の理由

 出会いも増え、気力も充実しますから、不特定多数の異性と関係を持つ可能性もゼロではありません。

 ただしあまり調子に乗りすぎるとパートナーや関係を持った異性から恨みを買って、

 思わぬところで足を引っ張られたり破滅を招いたりすることもありますし、

 健康を害して道半ばで挫折を味わう危険もありますので注意が必要です。 

・復縁の可能性

 この時期のあなたなら、かつて力及ばずに相手に抱かせた不満を満たすことが出来、

 相手が今抱えている問題に対して十分に力になることができます。

 しっかりと相手に向かい合って悩みや要望を聞き入れ、

 誰がどう見ても見間違えないくらい徹底的に叶えることができれば相手もあなたを見直すでしょう。

 ただし、どうしても相手の愛情が離れていると分かった場合は絶対に深入りしたり追いかけすぎないように。

 理性を失って事件を起こすようなことがあってはなりません。

 

◆運命サイクル 9

・シングルの方

 収穫の時期で、これまでどんな種を蒔いてきたかによって現れ方が変わります。

 それまで何の気なしに仲良くしていた異性から突然告白されて戸惑ったりするパターンが多いかもしれません。

 自分勝手に生き、人を傷つけることが多かった人は寂しく孤独な時期を過ごすことになるでしょう。

 自分から狙って得ようとするよりは、

 できるだけ多くの異性に無私の精神でギブギブギブするつもりで接していれば、

 そのうち何人かとフラグが立つ可能性があるでしょう。

・相手のいる方

 それまでの関わり方の結果が出る時期です。

 相手に誠意と愛情を持って接して来た方はより愛情が深まり、幸せな時期を過ごせます。

 逆に自分だけのことにかまけていたり、相手の心を踏みにじる言動を繰り返した方は、

 報復やしっぺ返しが待っていることでしょう。

 多くの人に祝福された結婚式を挙げ、

 結婚してからも愛情に満ちた、幸せな夫婦生活が待っています。 

・浮気の理由

 浮気というよりは一人一人への慈しみが湧く時期です。

 見返りを求めずに援助し、喜んでもらえることに幸せを感じます。

 ただし相手から変な誤解をされたり気を持たせたりすることもありますからけじめはしっかりとつけてください。

・復縁の可能性

 許しと恩恵の心で、いままで傷つけてしまった相手に十分な手当てをできるときです。

 かつて苦しめたことへの謝罪と補填をし、幸せだった時間への感謝をしっかりと伝えてください。

 もう一度愛が復活するかもしれませんし、

 戻れない場合でも、お互い感謝の涙でキレイに別れられるでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以上です。

 

愛するって一体何? と問われたらあなたはどんな答えを用意しますか?

 

いろいろあると思いますが、

 

「私は? 」と聞かれたら、

まあいろいろ思い浮かびますが、この一行が全てじゃないかな、と思います。

 

Love means never having to say you're sorry.

(愛とは決して後悔しないこと)

 

どんな結果が待っていようと、

愛するということと、幸せになるということは、

自分の意志と責任の上で行うことなんだと思います。

 

数秘術は小学校低学年の算数レベルの難易度でありながら、

あなたが理想的な愛を掴み取る上での最強ツールです。

是非活用してクォリティの高いライフスタイルを手に入れるために使ってください。

 

 

あなたはこの数秘術の力でどんな愛を手に入れたいですか?

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたが数秘術を実際使っていくうえで何か疑問が出て来たり、

こんな気づきがありました、ということがあればコメントなどでお知らせいただければ励みになります。