ジュニアアスリートフードマイスター | *たと* T・A・T ヘアーメイク の tantoな日々に感謝ですぅ

*たと* T・A・T ヘアーメイク の tantoな日々に感謝ですぅ

~外からも 内からも ☆キラキラ☆願望のアナタに届けたい~ たとのお部屋です♪

こんにちは!
TATヘアーメイクの*たと*こと
宮下知己です(*^▽^*)





野球をやっている息子の体を大きくしたい!

そんな単純な理由から受講した
〖ジュニアアスリートフードマイスター〗
*里田まいさんが持っている資格です(*^^*)

結果届いてたのに、ずっと開封するの忘れてた~あせる


開けると、無事…

〖合格〗してました~良かったニコニコ音譜

アスリートの為の食事学!
これを勉強してきたんですが、体を大きくするには結局のところ
〖バランスの良い食事!〗
なんですよね~
ただ、どのタイミングでどんな食材を摂取するかによって、筋肉や持久力の発揮のされ方が変わってくるそう…ふむふむ

この勉強をして、我が家の食卓は彩り多くなりました~色相環図

詳しくは、これから少しずつアップしていこうと思います。

今日は、これから息子の学校行ってきます~音譜