鍼灸院に行ってきました! | *たと* T・A・T ヘアーメイク の tantoな日々に感謝ですぅ

*たと* T・A・T ヘアーメイク の tantoな日々に感謝ですぅ

~外からも 内からも ☆キラキラ☆願望のアナタに届けたい~ たとのお部屋です♪

こんにちは!
TATヘアーメイクの*たと*こと
宮下知己です(*^▽^*)


肩こりってほとんどないたとですが、ここ最近、肩こり…それも肩甲骨からの凝りがひどくメッチャ辛かったので、友達オススメの鍼灸院に行ってきましたよ~ひらめき電球


鍼灸院って、むか~し一度行った事があるっきり…
『今はどんなんやろ~キラキラ


ちょっぴりドキドキ・ウキウキしながらの施術が終わり…


一番の驚きは!!


針が使い捨てになってた!!


今の時代、そうですよね~ニコニコ


そして、肩こりはというと…
施術中から少しずつ軽くなっていったのが分かりましたアップ
肩甲骨から頭の重さも無くなり、帰る頃にはスッキリアップ
鍼灸って凄い~アップ


毎年どこかしらなにかしらの不具合を感じるようになった40代…身体をいたわり、ケアしていかないといけないな~と、痛感しました
これから通いますわ~ニコニコ音譜


皆さんも、ご自愛下さいラブラブ