本当にやりたいことを見つける〖自分軸発見ワーク〗を受講しました! | *たと* T・A・T ヘアーメイク の tantoな日々に感謝ですぅ

*たと* T・A・T ヘアーメイク の tantoな日々に感謝ですぅ

~外からも 内からも ☆キラキラ☆願望のアナタに届けたい~ たとのお部屋です♪

おはよーございます!
TATヘアーメイクの*たと*こと
宮下知己です(*^▽^*)


2ヶ月程前になりますが…

神戸にある
女性事業主・講師のためのコンサルティング&スクール
〖オフィス エレガンテ〗
代表 山崎麻峰(やまさきまみね)先生による
《本当にやりたいことを見つける
自分軸発見ワーク》を受講しました~I




『自分軸はあると思うけど、麻峰先生に会ってみたい~ラブラブ』そんなよこしまな気持ちから(笑)の受講…


☆麻峰先生(右の方)と一緒にニコニコ
ステキ~I


感想はというと…自分軸、あると思ってたけど、より鮮明になった~!
本当は、こうもしたいのね~!
ですグッド!
導いて下さった麻峰先生は本当に素晴らしく、言葉一つ一つが腑に落ちていきました~ニコニコ
一緒に受講した皆さんも、『先生から出てくる言葉が、自分にぴったり当てはまってビックリ!』と、驚いておられました

色々学ぶ事で、自分の引き出しは増え、幅広くなってきてるのを感じます!
たとら~様のお役に、少しでも立てるよう頑張っていきたいな~と思う今日この頃でありますらぶ②


麻峰先生が来福された時の特別講座でしたが、今度は神戸に行ってお勉強したいと強く思いました~アップ

麻峰先生、ありがとうございました音譜