こんばんは爆笑キラキラ

 

最近は少しづつ日が昇るのが

早くなってきましたねキョロキョロ

 

早く暖かくなって欲しいものです目きら(笑)

 

さて!!!!

またまた皆様にセミナー情報の

お知らせがございます!!

 

開催日時

2月18日(土)

 

時間

13:00~16:00

 

場所

Nail Shop TAT 札幌駅前店

 

受講料

5000円

 

定員

各14名

 

 

3時間で
ジェルオフ・一層残し・
プレパレーション・ジェル塗布・アート
をまとめて学べる内容になっておりますラブ
 
そして!!
独学では難しいマシンの使用方法も
一緒に学ぶことが出来ちゃいますスマイリー音譜
 
サロンワークに必須な時短を
ぜひぜひこのセミナーで学んでみて下さい照れラブラブ
 
 
詳しくはこちらの詳細をご覧下さい!!
 
 
{46CB7411-8C13-46AE-8814-FE68153AF939}
 
 

 

注意FAXまたはHPからの受付となっております

電話での受付は行っておりませんのでご注意下さいびっくり

 

注意定員になり次第受付を終了致しますので

予めご了承ください

 

HPはコチラこれ↓

Nail shop TAT 札幌HP

http://www.nailtatsapporo.com/index.html

 

是非お待ちしております好