★パーフェクションマニキュアセミナー★ | nail shop TAT千葉店

nail shop TAT千葉店

千葉県内で一番の品揃え!プロも通うネイルショップ♪JR・京成千葉駅より徒歩5分。

 

こんにちは乙女のトキメキ口紅

 

本日8/6に行われた

セミナーレポートです鉛筆

 

まじかるクラウンパーフェクションマニキュアセミナーまじかるクラウン

 

 

 

講師

 

日本ネイリスト協会本部認定講師

ファンタジーネイルズマスターデュケーター

 

安重 美恵子 先生

 

にお越しいただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

パーフェクションマニキュアとは

ヨーロッパ発!安全でスピーディーなプレパレーション付けまつげ

 

専用の4本のビットを使用し、サロンワーク初心者の方でも

安心して導入できるプレパレーションです乙女のトキメキ

 

 

 

先生のデモンストレーションを間近で見る事が出来て、

受講者様はその都度質問されている様でしたにこキラキラ

 

 

 

先生のデモンストレーション後に

実際に相モデルで練習する事が出来るセミナーでしたかお!

 

 

 

ダイヤモンド受講者様の感想(一部)をご紹介致しますダイヤモンド

●丁寧に細かく教えてもらえたのでとても分かりやすかったです!

●マシンの基本も学べて勉強になりました!

●ニッパーを極力しないプレパレーションを今後活かしていきたいです!

 

安重美恵子先生、受講者様

本日はありがとうございましたハート

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ネイルT 千葉店tulip*

〒260-0015

千葉県千葉市中央区富士見2-9-13

WTC千葉富士見ビル 3F

電話043-306-4887

営業時間 10:00~19:00

 

ライン⇒こちら  

※LINEはスマートフォンからアクセス下さいハート

鉛筆⇒セミナー情報  

携帯電話⇒TAT   
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆