INITY(アイ二ティ)♥無料体験セミナー | nail shop TAT千葉店

nail shop TAT千葉店

千葉県内で一番の品揃え!プロも通うネイルショップ♪JR・京成千葉駅より徒歩5分。

 

こんにちは(*^^*)ハート

先日のセミナーレポートですもちマシュキラキラ♪

 

8/1

「INITY無料体験セミナー」

 

 

 

講師

アイニティトップエデュケーター

秋山 美彩先生

 

株式会社エイチバーズ

長井 竜太様

 

にお越しいただきましたおわた!星2個

 

高品質、大容量、低価格!

コストパフォーマンス抜群のアイニティジェルスマイル音符 オレンジ♪音符 ピンク♪音符 紫♪

商品説明、基本的な使用方法からフィルインの流れ、

お爪の状態や場面に合わせた商品の使い分けや

特徴を最大限に活かす組み合わせなど

デモンストレーションをしながらご紹介していただきましたくまくまくまはぁとはぁとはぁと

 

塗り方の時短ワザやひと手間加えるだけで

全然違うプレパレーションテク、

発売されてから大人気のハイエンドカラージェル

『ナチュラルアースコレクション』を使った

最新ポコポコアートもご紹介していただき

とっても豪華な内容でした(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

実際にアイニティの色々な商品に触れることができ

受講者様も満足そうでしたニコニコニコ

 

本日もご受講ありがとうございましたぺこりパンダぺこり

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ネイルT 千葉店tulip*

〒260-0015

千葉県千葉市中央区富士見2-9-13

WTC千葉富士見ビル 3F

電話043-306-4887

営業時間 10:00~19:00

 

ライン⇒こちら  

※LINEはスマートフォンからアクセス下さいハート

鉛筆⇒セミナー情報  

携帯電話⇒TAT   
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆