サロンワーカー必見!岡本瑠美先生によるお客様指名NO.1アートセミナーby Nail Parfa | nail shop TAT千葉店

nail shop TAT千葉店

千葉県内で一番の品揃え!プロも通うネイルショップ♪JR・京成千葉駅より徒歩5分。

 

こんにちはにこ花

 

昨日のセミナーレポートですきらきら

 

7/25(水)

カッコサロンワーカー必見!岡本瑠美先生による

お客様指名No,1アートセミナーキラキラカッコ 

 

 

講師に

 

ネイルパフェジェルアートディレクター

grossoLuce Nail代表

 

岡本 瑠美先生

 

にお越しいただきましたe913

 

 

 

 

奥行きのあるローズアートなど、数々の魅力溢れるアートを生み出し続ける

岡本先生が心くすぐる最新デザインをデモンストレーションしてくださいましたキラキラ

 

 

 

 

 

アートの技術・技法・提案力はもちろん、時短テクニックやアレンジ方法まで

しっかり学べる岡本先生のセミナーに受講者様も釘づけでした!!!!!!

 

 

 

 

 

1部と2部で繊細な簡単アートを教えて頂きましたキラキラ

何色も色んなカラーを使うのではなく、数色のみで仕上げるアートがとてもかわいかったですラブ

 

 

 

デモンストレーション後はたっぷりとレッスンの時間を設けてくださり

実際に先生が受講者様のお席を回り、直接ご指導くださいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

受講者様の感想を一部ご紹介させて頂きますクローバー

 

ハート先生のアートが好きなので丁寧に教えてもらえて嬉しかったです!

ハートとてもわかりやすく説明していただけてありがたかったです!

ハートずっと知りたかったアートなのでとても満足です!!

 

等々お声をいただきましたキラキラキラキラ

岡本 瑠美先生、受講者様、本日はありがとうございました照れ乙女のトキメキ

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ネイルT 千葉店tulip*

〒260-0015

千葉県千葉市中央区富士見2-9-13

WTC千葉富士見ビル 3F

電話043-306-4887

営業時間 10:00~19:00

 

ライン⇒こちら  

※LINEはスマートフォンからアクセス下さいハート

鉛筆⇒セミナー情報  

携帯電話⇒TAT   
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆