★6/25 LCNハンドセラピスト養成セミナー【STEP1・2】★ | nail shop TAT千葉店

nail shop TAT千葉店

千葉県内で一番の品揃え!プロも通うネイルショップ♪JR・京成千葉駅より徒歩5分。

 

先日のセミナーレポートですきらきら

 

 

6/25(月)

カッコLCNハンドスパセラピスト

養成セミナー【STEP1】カッコ

 

カッコLCNハンドスパセラピスト

養成セミナー【STEP2】カッコ

 

 

講師 

LCNマスターエデュケーター

Red clover代表

 

南 有紀 先生

 

 

にお越しいただきましたe913

 

サロンでSPAメニューの導入をお考えの方必見キラキラキラキラもちマシュ

 

世界約75ヶ国以上で取り扱いされている信頼あるドイツのネイルブランド、LCNのセミナーハート


【STEP1】では、まずLCNの歴史から商品説明、スパラインの紹介、

デモンストレーションをご覧いただきましたキラキラ

 

サロンの顧客の様々なニーズにお応え出来る

SPAラインを体験していただけますはーと

 

 

【STEP2】では、 LCN SPAの考え方、肌の基礎知識を学び、

その後デモンストレーションをご覧いただきましたニコ

 

相モデルでの実習を通して、

商品の使い方やSPAトリートメント、

商品の効能効果を体感する事ができます星2個


肌やSPAについてより深い知識を学ぶとともに、

サロンですぐに導入出来る施術の工程やメニューもご紹介頂きましたきらきら

 

 

花受講者様の感想(一部)をご紹介致します花

 

★先生の説明がとても分かりやすかったです。

 

★練習してメニューに取り入れたいと思います!

 

★ハンドケアの大切さが分かりました。

 

 

本日もご受講ありがとうございましたうさぎはーと

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ネイルT 千葉店tulip*

〒260-0015

千葉県千葉市中央区富士見2-9-13

WTC千葉富士見ビル 3F

電話043-306-4887

営業時間 10:00~19:00

 

ライン⇒こちら  

※LINEはスマートフォンからアクセス下さいハート

鉛筆⇒セミナー情報  

携帯電話⇒TAT   
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆