フィルインのためのお爪別ベース作りココイスト最新アートセミナー♡    | nail shop TAT千葉店

nail shop TAT千葉店

千葉県内で一番の品揃え!プロも通うネイルショップ♪JR・京成千葉駅より徒歩5分。

こんにちはうさぎ星星

 

本日のセミナーレポートですきらきら

 

 

 

4/19(木)

 

 

カッコフィルインのためのお爪別ベース作り

ココイスト最新アートカッコ

 

 

講師 

LCNマスタ日本ネイリスト協会本部認定講師

ココイストチーフマスターエデュケーター

 

納富 絵美 先生

 

にお越しいただきましたe913

 

 

 

KOKOISTを使用した、大好評「フィルイン」ラブキラキラ

そのフィルインのためのお爪別ベース作りを中心としたセミナーですハート

KOKOISTのベースジェルの使い分けをデモンストレーションを交えて解説していただき、

フィルインによる時短などサロンワークにお役立ちな「ワザ」や最新のKOKOIST発信アートなど、

盛りだくさんの内容を伝えてくださいました~ラブラブラブ爆  笑爆  笑爆  笑!キラキラビックリマーク2星2個はーと

 

 

真近で先生の技術を見させて頂き、受講者様は質問などたくさん

されている様子でとても楽しそうでした~メロメロ2メロメロ2メロメロ2メロメロ2

 

 

花受講者様の感想(一部)をご紹介致します花

 

★デモがわかりやすくて良かったです!

 

★テレビモニターを使ったり全員を集めて実際に見せてくれたり、全行程を見逃す事なく見られて良かった!

 

★以前から気になっていたフィルインを、丁寧に説明していただけてとても分かりやすかったです!

 

 

 

本日もご受講ありがとうございましたうさぎはーと

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

 

ネイルTAT 千葉店tulip*

〒260-0015

千葉県千葉市中央区富士見2-9-13

WTC千葉富士見ビル 3F

☎ 043-306-4887

営業時間 10:00~19:00

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;