TRINA無料体験&アートセミナー♡ | nail shop TAT千葉店

nail shop TAT千葉店

千葉県内で一番の品揃え!プロも通うネイルショップ♪JR・京成千葉駅より徒歩5分。

テーマ:

 

こんにちはきらきらメロメロ2

 

先日行われたセミナーレポートですハート

 

4/11(水)

TRINA無料体験&アートセミナー

 

講師キラキラ

TRINA チーフエディケーター

 

藤井 優香先生   にお越しいただきましたメロメロ2キラキラ

 

 

 

 

1度塗りで綺麗に発色するカラーの特徴を活かしたワンカラーや

秋冬に人気のあった簡単に出来るツイード柄の

デモンストレーションをしていただきましたハートハートハート

 

 

 

 

 

TRINAはレべリングがしやすく、塗りやすい!と

最近サロンさんにもとても人気がある商品ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

TRINAのカラーは未硬化ジェルが出ないという優れた特徴が

あるので、アートやフレンチにもとてもオススメです爆  笑キラキラ

サンプルアートもとっても可愛いですラブラブラブドキドキ

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

花受講者様の感想(一部)をご紹介致します花

 

★実際触ってみたらとても塗りやすく勉強になりました!

 

★無料なのに色々教えて頂いてありがとうございました!

 

★近くで先生のデモが見れて嬉しかったです!

 

 

 

本日もご受講ありがとうございましたうさぎはーと

 

今後のセミナーの

★お申込みはこちらから★

 

皆様のお申込みを心よりお待ちしておりますビックリマーク2もちマシュ

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ネイルT 千葉店tulip*

〒260-0015

千葉県千葉市中央区富士見2-9-13

WTC千葉富士見ビル 3F

☎ 043-306-4887

営業時間 10:00~19:00

 

ライン⇒こちら  

※LINEはスマートフォンからアクセス下さいハート

鉛筆⇒セミナー情報  

携帯電話⇒TAT   
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆