ネイルケアを徹底的にトレーニング!セミナー | nail shop TAT千葉店

nail shop TAT千葉店

千葉県内で一番の品揃え!プロも通うネイルショップ♪JR・京成千葉駅より徒歩5分。


皆さま、こんにちはスマイリーはーと

お待たせしました!

昨日のセミナーレポートです手とハートきらきら



9/29(木)

ネイルケアを徹底的にトレーニング!セミナー


講師 NPO法人日本ネイリスト教会常任本部認定講師ME

    KIMICHE代表

    西沢希充子 先生



 

昨日はネイルケアセミナーshokopon星2個


検定やサロンワークはもちろん

基本中の基本、ネイルケア「ハイっ」の手



まずは受講者様がモデルになって頂き

西沢先生のデモンストレーション走るはーと





その後相モデルになって各自練習でした犬


では感想を少しご紹介しますひよこ

●とても分かりやすく楽しかったです!またお願いします!
●分かりやすかったです!ありがとうございました!
●是非また来たいです!ありがとうございました!

●細かいところまで丁寧に説明して下さって

 沢山お話しして下さって良かったです!


ご受講ありがとうございましたリラックマ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ネイルT 千葉店tulip*

〒260-0015

千葉県千葉市中央区富士見2-9-13

WTC千葉富士見ビル 3F

☎ 043-306-4887

営業時間 10:00~19:00


ライン⇒こちら  

※LINEはスマートフォンからアクセス下さいハート

鉛筆⇒セミナー情報  

携帯電話⇒TAT   
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆