こんにちは シーナです。
1/13(日)のMOKfesの模様をちょこっとレポートします!
去年までの新大阪から会場を移して、今回は新神戸で開催でした。
当日の会場は、アメリカンダイナーに変身していて、「いまから楽しいことが始まる感」でいっぱい。
着席すると、それぞれのスタッフにあてた課長からのメッセージ入りシートが置いてあり…^^
プロップスもあって、みんなでこんなに記念撮影したのってないんじゃないかな?って思うくらいわくわくしました!
↑課長ズ「成功させるぞ!エイエイオー!」
今回は各課の課長が運営委員になり、毎日遅くまで会議をしたり、
いろんな準備物の手配をして頑張ってくれたのです。
「初めてすぎて何したらいいんかわからん!」というメンバーも多くいる中、
ベストを尽くすべく奮闘してくれました。
↑運営にかかわった課長ズ。
まるでおしゃれダイナーの店員さん。可愛い~
はっ、、ほかのスタッフもブログで書くかもしれないので、私はこのへんでおしまいにしておきます!
とにかく楽しめました~。
みなさま、通販業務のお休みをいただきありがとうございました!